2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーポイントでプレゼンテーションをするテクニックを解説しているサイトを教えて下さい。大型スクリーンを使って、動的に文字などを表示したりしたいと思っております。

現在、ビジネスに関するページを運営しています。たくさんの人との交流も視野に入れつつ、将来的にはビジネス教材などを売ったり、多くの広告を掲載しようと考えています。知人に「これからサイトをするならブログ形式がいいよ」と言われ、ブログに非常に興…

女性が一人旅に利用できる24時間営業の健康ランドのような所を教えて下さい。青春18きっぷの旅に利用したいと思っています。24時間営業でも男性専用仮眠室しかない所は除外して下さい。お願いします。 ビジネスプランを真剣に作りたいと思っています。 有用…

再就職先を探していますが、ハローワークや、就職斡旋会社では年齢的、学歴的な問題でなかなか見つかりません。(42歳・男性・大学中退です。)大病を患い、前の仕事を辞めてからブランクが5年あるのもネックとなっています。前職は自動車ディーラーの法人向…

起きれる薬が欲しい

新横浜駅で買えるお勧めのお土産を教えてください。後輩♀からの質問で会社の同僚達(女の子)へのお土産にするそうです。 顔の各部分や、全体の形から、似合うめがねの形を紹介している、ページを教えてください。

http://bk1.hatena.ne.jp/list?c=Ba

All Aboutやドリームゲートのように、色々な分野の専門家がユーザーにアドバイスを送るようなサイトを教えてください。 果物などの果樹農家、また食肉などの食肉農家さんたちなどのインタビューなどが読みたいです。こだわりを持って農業に携わっている方な…

東京英会話クラブ

http://www.justsystem.co.jp/atok/nihongo2/

http://www.tkensaku.com/ http://ask.jp/ 朝、起きられなくて困っています。ひどい低血圧です。二度寝、三度寝は当たり前です。すっと気持ちよく目覚める方法を教えてください。(90分サイクルとか、枕を叩くとか以外で)

起業に関する統計資料があれば、どんなデータでも結構ですので教えて下さい。 あきない・えーど http://www.sansokan.jp/akinai/ カドケシ http://www.google.com/search?q=%E3%82%AB%E3%83%89%E3%82%B1%E3%82%B7 自分の手元にバックアップを置いておくこと…

出版については素人なのですが、新たに雑誌(ビジネスマンが読むようなモノを考えています)を発行するためのコストやそのための準備実務、プロセスを知るために役立つWebサイトというのはないでしょうか? よろしくお願いします。

株式会社を設立しようと思うのですが、必要な資金、用紙などを教えてください。また、会社名義を売る場合に必要な経費、書類なども教えてください。 大学で授業を教えています。どのようにすれば、学生たちの発想力を向上させたり、自分でストーリーを構築す…

ゲーム理論の「協力ゲーム」をわかりやすく解説しているサイトを教えてください。急ぐのでインターネットから入手できる情報に限定させていただきます。”ナッシュ均衡”などは「非協力ゲーム」なので必要ありません。”コア””安定集合””仁”などの用語が含まれ…

独立・起業支援サイト「ドリームゲート」を利用している方に質問です。サイトの中で便利な機能や気に入っているコーナーを教えて下さい。またココを改善したほうがよいと思われる点があれば教えて下さい。

ラスカのマーメイド・ポセイドン物語作者: 平塚ステーションビル株式会社CS推進室出版社/メーカー: 平塚ステーションビル発売日: 2004/03メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見るラスカ感動物語 非売品

税金などについて質問。よい対処法を検討しています。次のような現状では、どのように対応するべきですか?・会社から収入を得ている。・株式譲渡で収益があり申告が必要。・ちいさなお店を作ろうと準備していて現段階で100万円程度つかっている。素人の朝知…