2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなダイアリー

俺にできないわけがないだろ。ばかやろー。

はてなダイアリー

さけをくれ 酒をくれ 鮭をくれ

はてなダイアリー

core of soulという人の曲を聞く。 声が俺の好みだ。曲は好きなものと嫌いなものとが半々くらい。

ビュロクラシー bureaucracy

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/gzmgzm/indexes/index002.html

トリアージ

はてなダイアリー

XOOPS本占い http://u-maker.com/121500.html

はてなダイアリー

ブレーンストーミング読書をやるには金が足りない。板坂さんのね。

はてなダイアリー

暗黙知 暗黙地 知識と体験。疑問点から普遍的な問いを見出して。メモを取れない状況…。何も覚えてないよ。小東郷だか東研作だかはメモを取ることが許されない状況で勉強してたような。

はてなダイアリー

マイケル・フレクシグの顔。

はてなダイアリー

就職相談業務を起業したいと思っています。起業に当たって、何か免許や許可が必要でしょうか。また、ネットで志望動機などを添削することによって料金を課金していきたいと思っています。課金の方法など良い知恵があったら教えてください。 起業したい人に課…

東京ガス関係窓口

精神分析と論理力と質問力でどうにかなりそうな気がしてきた。仕事術も応用しよう。回復の日は近い。 未来を切り開く能力をつけるための練習。 なんとか式速読

私があと7年生きられるとしたら、何をするだろう。 精力が足りないらしい。

不安神経症ではないか。今晩の俺は。どうしよう。忙しいわけではない。やるべきことができないだけ。時間はある。体の調子が悪い。 腰が痛い。ミシミシっときしむような痛さ。

インターンを受け入れたいのですが、どこに登録すれば応募を受付できるのでしょうか?又はどこかに登録する以外で良い方法はあるでしょうか?現在、就職活動対策本の製作を行っていて、監修者を探しています。今、(若者に)有名な就職コンサルタント、人事コ…

リュート組曲を聞いてみた。バッハの。質問する力が落ちたね。昔のノートを見る。いいね。 もっとメモを取ろう。

どなたかお客様のなかで漢字が使えるステキなフリーフォントを知っておられる方はいませんか!?